LINEショップカード始めました♪

店舗ポイントカードについてのお知らせです♪

ポイントカードと聞くと、よくある紙のカードを想像されるかと思います。

ポイントカードがたくさんあって、お財布がパンパン
あったはずのポイントカードがない!
せっかく来たのに、今日に限ってポイントカードを家に置いてきちゃった……!
会計中に探せなくて結局諦めた……
いつの間にか期限切れで使えなくなってた……
買い物での会計時、皆様もこのような経験ありませんか?

そんな不便を解決してくれるのが「LINEショップカード」です。
アプリ上でポイントカードの配布、
ポイント付与、ポイントの特典チケットを作成することができます。
ラインさえあれば利用できるため、ポイントカードを失くしたり、
忘れたりして、もったいない経験をすることもありません。
また、ポイントの有効期限が近づくとLINEでお知らせメッセージが届きます。
「うっかり期限が切れていた!」ということも事前に防ぐことができます。

そしてリラクゼーションEXEでは、5月よりこのLINEショップカードを導入いたしました♪
上記画像のQRコード読み込み、
もしくはline://ti/p/@jhs0203tこちらのURLをクリック頂けますと、
簡単にご利用を開始いただけます。

・ポイント特典内容
3ポイント
・フットorハンドオイルトリートメント10分サービス

5ポイント
・フェイスパック&ヘッドマッサージ15分サービス

10ポイント
・アロマトリートメント2,000円オフorボディケア1,000円オフ
+あなただけのEXEオリジナルオロマオイルプレゼント

1回のご来店につき1ポイント贈呈。特典内容は時期により変更していきます♪
こんな特典がほしい!なんて要望も、ぜひスタッフまでお寄せください。
今までのようにかさばるカードを持ち歩かなくても、忘れることもなく
スマホで管理できるLINEショップカードをぜひご利用くださいませ♪

LINEでお友達登録すると使えるようになります。
友達登録は下記クリックをお願い致します。

 

 

 

メンズエステ求人


ラインの画像

line